用賀のネイルサロン7選!爪のおしゃれを楽しむならここ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

用賀にはおしゃれなネイルサロンが実は多いのです。隠れ家的な、完全予約制のサロンで非日常の空間を楽しみませんか?

他のお客様がいなければ、リラックスして施術が受けられるので、日頃の疲れも忘れて爪のオシャレを楽しめますよ。

用賀にある大人のためのネイルサロンを厳選してご紹介します。

ルルチェ

世田谷区用賀4丁目5-21 第一小林ビル403
用賀駅から北口徒歩1分
 9:00~18:00
 日曜、祝日
 しっかりした技術の爪に優しいジェルネイル

爪への優しさにこだわっているプライベートサロンです。キッズスペースがあるので、小さなお子様連れのママでも安心してネイルを楽しめます。

ネイルを楽しみたいけれど、爪が弱いから心配な方でも大丈夫!爪に負担をかけにくい違法を取り入れた、優しいジェルネイルをご提案しています。もちろん、爪のケアだけでもOK。爪の先がひび割れてしまったり、爪が乾燥して割れやすくなっている時も、ぜひケアにご利用ください。

完全予約制なので、待たずに施術が受けられます。

詳細ページはこちら

▲ 戻る

Point

プライベートサロンのため予約時に伝えます
用賀駅から徒歩6分
 10:00〜21:30(最終受付19:00)
 不定休
 個性的なデザインを求める人におすすめ

美術の専門学校を卒業したオーナーがネイリストを務めているサロンです。芸術家らしく、繊細な線や複雑な模様、深みのある色使いが得意。個性派ネイルを求める人に、おすすめのサロンです。

プライベートサロンなので、他のお客様と一緒になることなく、ゆったりと特別な時間を過ごすことができます。

詳細ページはこちら

▲ 戻る

世田谷区用賀3-10-19-101
用賀駅東口から徒歩7分
 11:00〜19:00(予約可能時間)
 不定休
 個性的なデザインを求める人におすすめ

こちらも個性的なデザインが目を引く、「%(パーセント)」。シンプルながら、自分らしいデザインを求める人におすすめのネイルサロンです。

絵画やイラストの模写などもデザインに取り込んでくれるので、希望の絵柄があれば、相談してみてはいかがでしょうか?

詳細ページはこちら

▲ 戻る

チアネイルズ

世田谷区用賀2-34-12ボヌール用賀202
用賀駅東口から徒歩30秒
 9:30〜20:00
 不定休
 一人一人の希望を叶えてくれるサロン

どんなネイルにしたいのか、お一人お一人の希望を丁寧に聞いて、似合うネイルを一緒に作っていきましょう!というネイルサロンです。

通常のカラーはもちろん、割れてしまった爪のケや長さ出し、甘皮のケアなど爪周りを美しく見せるためのケアもしてくれます。

完全予約制ですので、他のお客様と一緒になることはありません。

詳細ページはこちら

▲ 戻る

MELJU NAIL(メルジュネイル)

世田谷区用賀2-36-13 COREプレイス用賀4F
用賀駅東口から徒歩2分
 11:00~20:00

 リーズナブルに気楽に通えるネイルサロン

ネイルサロンは高くて続かない、隣のお客さんとの距離が気になってリラックスができない、そんなオーナー自身の悩みから、オープンしたサロンです。

季節やシーンに合わせたデザインを提案し、お客様のおしゃれを引き立てることネイルアートを追求しています。

プライバシーを考慮して、全席リクライニングシートの半個室でゆったりと施術が受けられます。ゆっくり過ごしてリフレッシュしたいという時におすすめのサロンです。

詳細ページはこちら

▲ 戻る

トゥーバイエム

世田谷区用賀4丁目11−20
用賀駅東口から徒歩2分
 10:00~21:00(最終受付19:00)
 日曜日
 新規でジェルネイル10%オフ

オープンから20年以上の老舗ネイルサロンです。大人のためのネイルサロンとして、上質な材料と確かな技術で愛されているサロンですから、絶対失敗したくない!と思う方は、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

ネイルの他にも、足裏の角質処理や膝までのオイルマッサージを含んだフットケアも人気です。

詳細ページはこちら

▲ 戻る

+CURE(プラスキュア)

世田谷区用賀4-9-2 SHOWAビルB1F
用賀駅北口から徒歩15秒
 10:00~20:00 (最終受付 19:00)
 不定休
 マツエク、フットケアサロン併設

ネイルサロンだけでなく、まつ毛エクステ、フットケアサロンが一緒になったサロンです。巻き爪や魚の目、タコなど足の悩みがあってネイルが楽しめなかったという方も、足のケアをきちんとすれば、ネイルを楽しめる爪になるでしょう。

ジェルネイルはサンディング不要のLEDジェルネイル「パラジェル」を採用。爪を削らないので、爪に優しく、長持ちします。

なんと駅から徒歩15秒の好立地。駅から近いのも魅力です。

詳細ページはこちら

▲ 戻る

[最終更新日]2020/03/06

奈南有花アロマテラピーインストラクター&フリーライター

このライターの詳細を見る
アロマセラピストスクールメディカルアロマ講師兼副学長 2012年まで社会保険庁(日本年金機構)にて年金関連業務に携わり、「消えた年金問題」などで大変忙しい時期を過ごす。その時の経験も活かし、年金・社会保険については「真実」の情報発信をしている。 また肌の弱かった長女のために様々な自然療法を試すう…

関連記事


用賀商店街

  1. 用賀 商店街

    砧公園や馬事公苑も近い!戦後から発達した用賀商店街

用賀地元情報

  1. こんにちは!東京でハロウィンのイベントといえば渋谷のイメージが強いですが、用賀商店街のハロウィンイベ…
  2. コロナ禍ですが、Go Toキャンペーンが開始されるなど、気をつけながら人々が動き出しています。ゴール…
  3. 先日用賀の美容室で髪の毛を切ってもらっている際に、スタイリストさんから、「用賀は美容室が多いんですよ…
  4. 用賀 砧公園
    用賀は東急田園都市線が通り、近くには環状八号線もある交通の便の良いところですが、東京とは思えないほど…
  5. 用賀駅
    用賀は世田谷区の南部に位置する地域で、東急田園都市線がちょうど真ん中を通っています。用賀駅を中心とし…

用賀防災情報

  1. 日本は地震が多い国ですし、最近では豪雨による被害なども全国各地で起きています。万が一、自宅にいられな…
  2. 大きな地震や台風など、日本は自然災害に見舞われることが多いですね。東京都心でも、地形によっては大雨で…

公式Twitter「おいでよ用賀@かわら版」

地元の元気なお店や施設からお得な情報をリアルタイムでお届けしています。

食材宅配

おすすめ記事

ページ上部へ戻る