当サイトは千葉県流山市の住民や地元に関わる全ての方のための地域情報サイトです。

流山おおたかの森駅

流山を知る

流山の行事すべての行事を見る

登録がありません。

かわら版新着一覧すべてのかわら版を見る

登録がありません。

かわら版加盟店一覧 

流山の求人 新着一覧すべての求人情報を見る

登録がありません。

地元のお店をみんなに宣伝してお店や施設を応援しよう!

わが街エールとは?

関係性(常連・リピーター・数回来店 等): リピーター

今日は、娘の誕生日プレゼントで花束購入。

到着前に、色の好みや年齢を伝えておいたら、予想以上の花束にビックリ。

帰り道、娘の喜ぶ笑顔を想像しながら、ニンマリ。

家に帰ると想像以上に喜んでくれて、本当にありがとうございます♪

関係性(常連・リピーター・数回来店 等): 5回

昔ながらの民家で卵を売っています。駐車場完備。卵はビニール袋入りが10個以上入っていて500円。化粧箱も有料で有りますので贈答にも良いと思います。すっごく美味しい卵です。以前はスーパー等にも卸していたそうですが辞めてしまったそうで。わざわざ足を運んでも買いたいたまごです。車で1時間位かけて行っていますが、ビニール袋に入っているのに絶対に割れませんw。


流山の商店街

  1. 登録されている記事はございません。

流山地元情報

  1. 都内のベッドタウンとしても開発の進む流山市ですが、昔ながらの文化や歴史を肌で感じることのできる名スポ…
  2. つくばエクルプレスが通り、都心へ20分で通勤できる流山市。 自然も多く子育て環境も整っているという…
  3. つくばエクルプレスが通り、都心へ20分で通勤できる流山市。 自然も多く子育て環境も整っているという…
  4. 最近の都内勤務の方々から注目されている流山市は、近年戸建て住宅もマンションも建設が相次いでおり数年で…
  5. 流山市は千葉県の北西部に位置する地域で、つくばエクスプレス、JR武蔵野線、JR常磐線、流鉄流山線、東…

流山防災情報

  1. 登録されている記事はございません。

公式Twitter「おいでよ流山@かわら版」

地元の元気なお店や施設からお得な情報をリアルタイムでお届けしています。

食材宅配

おすすめ記事

ページ上部へ戻る